シュノーケリング          2024.8.11

先週ね、行ってきました大好きなシュノーケリング(^_-)-☆
山口県の日本海側、、、車で3時間弱くらいです。。

天気も良く、ちょっと波はあったけど差しさわりがあるほどではない(^^)/

今年はそんなにはたくさんの魚が見れなかったけど、海水の透明度は抜群。。

小さなイカがいてね、通常は数匹で群れて泳いでるんですが、なぜか一匹のみの単独行動。。
そいつがずっと私の目の前で、まるでダンスしてるみたいに2本の長い脚をあっち向けたりこっち向けたり、、、なんだったんでしょうね???

ずっと他所に行かんのよね、、、まるで私に何かを訴えたかったみたいに、、、前世の知り合いか?、、、向こうが人間じゃったか? わしは来世はイカになるんか?

海の中は不思議がいっぱいじゃね((+_+))
どうでもいい話でスミマセン、、、海行って嬉しかったってことで(^^♪

しかし翌日はクタクタ、、、以前はこんなことなかったのに、、、歳考えんとね(‘ω’)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP