サッカーワールドカップ          2026.6.26

世の中はサッカーワールドカップで盛り上がり熱気ムンムン、、、普段全くスポーツ中継とか観ない私ですが、今日はミーハー(死語ですね)、、渋滞避けて早めに会社行って中継観よってことで(^^)/
こんなお歳になると早く出ることに何の苦もありません、、それはそれでなんじゃね、、、家の外はまだ霧がかかってました。。

考えることは皆さん同じか、、、20分くらいで着くはずが、あの時間ですでに結構道路混んでました(>_<)
それでも昨日みたいに雨で渋滞、1時間半かかったなんてことなかったから随分マシですかね(-“-)

一流のアスリートのプレーというのは見ていて感動する、、敵味方関係なしに、、、一流といえばそれはアーティストの演奏もそうだし、芸術家の作品もそうですね、、、魂のプレイ、魂の演奏、魂の作品(^^♪

さて次戦のブラジル戦は夜中の2時キックオフ、、、ジイサンにはキツイ時間ですが、やっぱ観たいね、、、がんばれニッポン(^_-)-☆

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP