スタインウェイコンクール本選

IMG_0401.JPG

ちょっとPCの調子悪くて更新してませんでした。。スミマセン。。。

もう1週間以上経ってしまいましたが、先週の日曜、銀座 王子ホールにてスタインウェイコンクールの本選がありました。。。
昨年10、11月にうちを含めて全国6か所で行なわれた地区予選の最優秀賞受賞者による本選です。
16歳までの子供たちですが、皆さんとても上手でした。レベル高かったなあ。。。
でも本当に子供ならではのピュアな音色が耳に心地よかったです。

コンクールはゴールではなくてスタートです。。。入賞した人もそうでない人も、これからも頑張ってほしいですね。
未来のピアニストたちにおおきな拍手。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP