中国新聞

昨日の中国新聞朝刊に載せていただきました、、、よほど悪いことでもしない限り、こんなに大きく載せていただくことはもうないかもしれません。
今日もたくさんのかたから「新聞見たよ~」とお声かけ頂きました。

しかし私なんぞがお恥ずかしい限りで。
そういいながらこうやってブログに書いてるのは本当は自慢したかったからか?(笑)

いや、そうじゃないんですよ。
学生さん達がインタビューに来られてそれにお答えする企画なんですが、その学生さんたちの実にテキパキとしっかりされてたこと。。。
私より3回りもお若い、、、つくづくこっちの年寄りぶりを感じちゃいます(と言いながら自分ではまだまだイケると思ってたりして)

若い人たちの頼もしい姿見ると嬉しいですね、、、とにかく日本の未来は明るい! と確信します。
でもね、老兵もまだまだ負けずに頑張るけんね。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP