年初のスタインウェイ選定

新幹線から見えた富士山

今年最初の選定に行ってきました、、、

先日も書かせていただいたように、スタインウェイピアノは通常同型数台をご用意させていただいて、東京のスタインウェイジャパンセレクションセンターでお選びいただきます。
もちろん私も昨日は今年はじめての上京、スタインウェイジャパンでも今年の初選定ということでした。。。
天気も快晴、、行きすがら新幹線の車窓より富士山がくっきり見えます、、、絶好の選定日和。

選定は”儀式”という感じにも似たものですが、一生のパートナーとなるスタインウェイピアノ、ある意味お見合いと結婚式を同時にする感じです。
お客様がお決めになるまで、私個人の感想はあまり申し上げないようにしています。
でも最終的に決まった1台は私も気に入っていた個体でとてもうれしく思います。
めでたしめでたし、、、

JRのコンテナ貨物にピアノ1台だけ入れて運ぶ という方法で広島には一晩で到着します。
明後日 搬入させていただきます。。。
でもきちっと事故なく納入が完了するまで私は気を抜くことができません。

天気も良さそうだし、”搬入日和”にもなりそうですね。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP