過ぎゆく夏

NCM_0238.JPG

良い思い出ができました、、、

久々のブログですみません。ちょっと遅い夏休みをいただいて家族で山口県の西長門リゾートへ行ってきました。。。

ここの海の透明度は沖縄にも負けないくらいで、シュノーケリングが超楽しい。。。

さすがに時期が時期だけに時間によってはクラゲがウヨウヨ、、、私ら水中眼鏡付けてやっと見える細い小さなクラゲを、ビーチハウスのお兄さん(推定年齢60前くらいだがどう見てもオジサンではない)が、素足短パンで腰まで浸かった状態で肉眼でタモで次から次にすくっていた。。。さすが、、、プロの技。

「お兄さん刺されないんですか?」と訊くと、「はっはっは、、いっぱい刺されて痛いよ、、子供ら気を付けんさいよ。」と真っ黒に日焼けした豪快な笑顔で答えた。。。カッコよすぎた、、本物の海の男。

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP