ネットの広告

先日G7サミットの時お休みいただいて沖縄旅行行ったのちょっとだけお話ししましたでしょ、、、あの時ネットで色々検索したせいでしょう、、未だにPC開くとたくさん出てくるんですよ、南国リゾートの広告が。。。

困ったね、、せっかくすぐに社会復帰したつもりだったのに、心惹かれてしまう、、、悪魔のささやき、、、いかんいかん(>_<)、、、働け柴田!
しかしよくできてますね、、、広告の世界も変わったもんだ。。
ウチもこういう広告やった方がいいんかなあ、、、ピアノを検索した人のPC画面にウチの商品が現れるような、、、でも何かそういうアプローチって違う気がするんですよね(‘ω’)ヘンコツジジイは(>_<)

話がまた変わりますが、まだ夏じゃないのに海の話、、、昔から海大好きで、若い時は毎年のように南の島にシュノーケリング行ってました。。。
上の写真は去年石垣島で見たマンタ、、、4mもある大物で、感激でしたよ!(^^)!

若い頃はいつも小さな民宿泊まって、それはそれで楽しかったですね、、昼は漁師さんが沖のスポット連れてってくれて、好き勝手泳いでればよかった(今は必ずライフジャケット着用でインストラクターから離れちゃいけない)、、そいで夜は宿の大将と泡盛で話が弾んだもんです(^_-)-☆

今回はリゾートホテルに泊まらせてもらいました、、、たまにはやってみたかったのよ「ちょっとだけセレブ」ごっこ(^^♪

そうそう、35年くらい前、、、石垣島の浜の近くにマンタ泳がせてる囲いがあって、一緒に泳いだり乗せてくれたりしたんですよ。。。

去年行ったときその話をダイビングのインストラクターにしたら、
「はい、そんなのがあったって話は聞いたことありますけど私は実物知らないです、、いまじゃ絶対無理ですね」っておっしゃってました、、、そうですよね、動物虐待って怒られますね((+_+))

しかし私ももうそれだけ現役の人と世代ギャップある歳なんだから、還暦ジイサン、海で泳ぐのもいい加減にしとかなきゃな((+_+))、、、とわかっちゃいるんですけどね(‘ω’)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP