広島駅 立ち食いうどん

広島駅在来線のホームにある立ち食いうどんの店をご存知でしょうか?

先週の土曜日、大阪に出張の際そこで早昼食べて新幹線に乗り込みました。
私のお気に入りパターンです。

梅田の周辺は再開発で大きく様変わり。。。大きなビルが立ち並び、綺麗な店がたくさん。。。
いやあ凄いのなんの、、、お上りさんの私はびっくりすることしきり。。。

お世話になっている調律師さんと満員の居酒屋でたらふく食べたあとは新築のインターコンチネンタルホテルのバーで一杯。
とても都会的な雰囲気でしたよ。。。

酔って帰りの新幹線乗るのは辛かったけど、最終電車で家路に。。。

出張の〆はまた”立ち食いうどん”のはずでしたが、、、さすがに閉まっていて残念。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP