第4回スタインウェイピアノレッスン

P3120005[1].JPG

3月12,13日の2日間、今年の第1回目(通算4回目)を開催いたしました。

場所は引き続き弊社3階ホール。
講師は今年は東京からスタインウェイアーティストの林直美先生をお迎えしています。

前日広島入りされたのですが、来られる途中東日本大震災の影響で新幹線がストップして8時間半もかかってしまうというハプニングもありました。

食事のために行ったホテル近くの居酒屋は、夜11時前のオーダーストップぎりぎりに滑り込みました。
遅くからのスタートだったんで私も飲みすぎないですみました(かな?)。。。

それにしても林先生、アテンドの秋田さん、お二人とも大変お疲れだったと思います。
でも、それにもかかわらず翌日は完璧なレッスンをしていただきました。

今回も受講生は小学生から大人までさまざま。
またコンクール受賞者、アマチュアのかた、初受講のかたも多く、バリエーションに富んだレッスンとなりました。

次回は7月を予定しています。
みなさんふるってご参加ください。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP