店舗写真

幼稚園の時の同級生に建築写真家の尾藤公生君がいます。今回HP用に店の写真を撮ってもらいました。さすがにプロの技、、店内カットも撮ってもらいましたが実に素晴らしい。
だがこの電線の多さにはマイッタなあ。。。普段あまり気にならないのは、人間の眼は都合の悪いところは見ないということでしょう。。。
しかし日本の技術をもってすれば電線全部地中に埋めるなんて簡単だろうに、、、東欧の国々だって電線は埋まっとるぞ。まあ色んな業者や業界とのしがらみとかなんじゃろな、、、とブツブツ言っていたら、娘に”最近世間に対する愚痴がやたら多くなったよ”と指摘されました。ごもっとも、、、反省。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP