音のシャワー

毎年この時期の楽しみのひとつ、、、夜、ひとり玄関前に座る、、、夜のウォーキングとかしている人も居ますから、派手なパジャマ着たオッサンがぽつんと座ってたらかなり不気味だろうから長時間は居ません、、、5分くらい(^^)/

何故に外に座るかというと、虫の声、、、先日鈴虫の話書きましたが、今はもう色んな秋の虫がたくさん、一斉に全方向から聞こえてきます、、、それはまるで虫の声のシャワーを浴びてる感じ、、、だから外がいいんです。。。
これがね、心地よいのよ、、、変な人です、自覚はあります((+_+))

例えば大きなピアノの見本市とか行くと、会場内の全方向からピアノの音が聞こえてきます、、、個々のピアノの音がどうあれ、これは全く心地よくない、、、ピアノは対面して音を聞くもんだ。。。

すみませんね、、、どうでもいい話、、、ついでに写真も全然関係ないですが、玄関横のシュウメイギク、、、何年か前に植えたのが増えました、、秋らしい花です(^^♪

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP