写真は風になびいてなくてわかりにくいですが、日の丸ともう一つは「呉市」の旗。。
市役所の中にある「新日本造機ホール」、、そこの調律に行ってきました。。

8時半入りってことでしたが日曜ということもあり7時半には着いちゃいました、、、ま、小心者なんで遅れちゃいけないって早めに行っちゃうんですよね(T_T)

やっぱステージ上でする調律は気持ちいい(*^^*)
ホールはたいがい弊社のホール担当川井君に行ってもらってるんですが、たまには私も行ってみなくちゃ、、楽器は変化もするし、同じスタインウェイでも年代や個体によって個性があります。
そういうの知っとかなくちゃね!(^^)!
ホールの人たちにもそうですが、ピアノにも「お久しぶりです、、、ご機嫌よろしゅう」

さて、帰りは広島呉道路、、、9月後半というのに太陽がすこぶる眩しい、、、所々瀬戸内海の景色が見えるなか、ちょっとの間窓とサンルーフ全開にして、流石に10時開店には間に合わなかったけど、朝の気持ち良いドライブ(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP