一休庵

前にもご紹介しましたが、自宅から車で10分くらいのところにあるお好み焼き「一休庵」、、、店の半分はちょっとしたバーみたいな感じにもなってます。
カリフォルニアをイメージしたような店づくり。。
もちろん味も美味しいよ、、、いわゆる「広島風」お好み焼きですが、たこ焼きも有名だし、結構メニュー豊富です(*^^*)

昨夜はお好み焼きとオニオンリング、、、それとアルコールを少々、、妻が運転してくれたんでね(^^)/

ここのマスター、ワタシより●歳も年上なんですが、なんともてきぱき動いて愛想よく、働き者です。。
かなり見習うべきところあり、、、私は調律するとき「座ってやる派」なんで、こうやってPCいじってるときも当然そうなんですが、座ってる時間が長い。。。

マスター出前の注文含めて順番考えながら暑い鉄板の前でずっと立ちっぱなし、、、動きっぱなし、、、たいへんじゃね。。。

アメ車好きで、しかもいつもシャコタンに改造しちゃうのよ、、、「この方がカッコええけんね」とか言いながら(^_-)-☆

うん、ワシ、そういうところも見習いたい(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP