それゆけカープ

先日の水曜日、マツダスタジアムに野球観戦に行ってきました、、、いや、正確にはカープをダシに同級生で集まって飲んだってとこですね(^^)/
盆や正月にも集まりあるし、こんな歳になっても結構頻繁に集まる、、、最近頻度も増えました、、、皆さんお家に居所ないんでしょうね。。。
今回のは去年の還暦を祝う会の早生まれの人バージョンという名目でした、、、といっても去年の還暦組もたくさん来たわね、当然((+_+))

25人収容のパーティールーム貸し切り、、、私は初めてなんでちょっとそこにも興味がありました(*^^*)

試合は残念な結果でしたが、結局みんなあまり観てなかったんじゃないかな、、、こういう時は毎回、ジイサンなっても中身は高校生のマンマでね、、、言いたい放題しゃべって他人の話は聞いてない、、いつもその繰り返し、、ま、楽しかったからいいのよ、、またやろうね(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP