こんぴら参り

以前にも書きましたね、、、香川県の「金毘羅さん」詣でに行ってきました。
ちょっとお願いしたいことあって、都合の良い時だけ神頼みとは、罰当たりな奴です(>_<)

それこそ20代の時から行ってましたから、あの頃は運転ぶっ飛ばして1間半(内緒よ)、着いたら駆け上がるように上って、、、

今じゃ運転3時間、、、前回上った時から10㎏体重増えてるんで(内緒よ)、ゼーゼー言いながら上りました、、、785段の階段((+_+))

これも楽しみにしていた登り口の「醤油うどん」の味は30年以上変わらず、自分土産に買った地酒「金陵」も帰って飲んでやっぱり旨かった。。。

うん、またお参り行かせてもらいます(^^♪

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP