簡易型?マッサージチェア

先日、家電店で色々座らせてもらったマッサージチェア、、、やはり価格相応で、良いものは高い、、、頭や体はどんどん劣化していくのに、家電製品の技術進歩は大したもんだ、当たり前ですけど。

頭だけじゃなく体も固いんで(固くないのは意志ぐらいなもんですね)、肩こりがひどくてマッサージ行くの大好きなんですが、なにせ時間もお金もない。。。
で、結構安くてマズマズの優れもの見つけたんで衝動買いしちゃいました。

既存のイスやソファーに乗せて使えます。
妻も、「これならコンパクトで捨てる時も楽だし、、、」と主婦は早くも捨てること考えます。
なにせ家ん中で私は散らかし放題、、、ゴミ製造機みたいなもんですから。
そのうち私自身も捨てられないよう気を付けよう。。。

最近マイブームのカープのテレビ観戦、、、今夜はこのカープ色に座って楽しむぞ。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP