ご無沙汰なっちゃいました

忙しかったのは理由になりませんが、久々のブログ更新、、、この2週間の出来事、忙しかったぶん、ご紹介したいことが山ほどあるんですが、、、

息つく間もなく出張も続いてたし、、、何度かめまいがして倒れそうになりました、、、いや、それは単純に歳のせいか。。。

でもそんな合間にもちゃっかり楽しむ事も忘れてません、、、ホホホ。

写真は青山のカフェ、ピエール・エルメ・パリで出されたメニュー、、、なんとiPad、、、話は逸れますがスタインウェイの新製品、自動演奏SPIRIOもiPadで操作します。
それにしても思わずどれもオーダーしたくなるような写真の美しさ、、、甘党じゃないけどテンション上がりっぱなし!!!
オッサンが女子力高めてキモイですねww

でも実物はもっと良かった、、、う~ん、やっぱこういうのは東京でしか体験できんかもね。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP