SPIRIO技術研修

スタインウェイのニューモデルである自動演奏ピアノ、スピリオの技術研修に行ってきました。。。
ニューヨークよりGlenさんが講師として来日。。。
調律とか整調とかともちろん関係もありますが、新しいデバイスですから、そういう話とは別の分野でもあります。
なにせ操作の基本はiPad、、、世の中どんどん進んでいきますね。。。

ピアノやiPadは毎日触っていても、スピリオ触ってるわけじゃないから、今回習ったこと忘れんようにせんとね、、、(今朝のことも忘れるくらいじゃから心配ですね、、、、)
ま、仕事のことは結構きちんと覚えてるのよ、、、(ホンマかいな?)
私じゃ頼りないでしょうから、うちの新鋭調律師、川井君にもしっかりマスターしてもらいましたから大丈夫、、、さて、みなさんどんどんスピリオお求めください。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP