電線すり抜けの術          2024.3.2

わかりづらい写真で申し訳ないですが、数日前のグランドピアノ2階搬入の図。。。

レッカーのアームが見事に電線の間をかわしています。。
吊り方も難しいのですが、降ろすのはベランダへ、、、そしてその時ピアノを引き込むのは人力です、、、結構大変でした(‘ω’)
数えたことないけど自身で1000件以上の納品には立ち会ってきているはず、、、その中でも難易度高いほうでした、、、でも無事納まってよかった良かった(^^)/

運送屋さんはハードなお仕事です、、、私も40年お付き合いしてきましたが、多くの人が腰や膝、首など痛めてたのを見てきました(>_<)
彼らのおかげでピアノをお届けすることができてるんです、、、

どんな仕事でもそうでしょうが、自分が頑張ればそれで良し、じゃないんですよね、当たり前のことですが世の中全部つながっている、、、
造る人がいて販売する人がいて運ぶ人がいて、、もっと言えば材料作る人から始まるかもしれませんが、多くの人に助けられて仕事して生きている、、、ベタな結論ですけど、感謝感謝(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP