神戸

もう何日も前の話になっちゃいましたが、日曜日、仕事で神戸に行ってきました。
遠く行く時にやたら早く出発したがる、、最近の悪い癖です(親父も年取ったらそうだった)、、約束の2時間近く前に着いちゃいそう、、、早すぎだろ。。。

というわけでゆっくりランチ、、、のんびり外眺めてたら、向かいのステーキ屋さんに長蛇の列、、、まだ11時過ぎくらいでしたが凄いですね、さすが都会だ!(^^)!
やっぱ神戸牛とか松坂牛とかの人気なんですかね、、、いつか夜来て鉄板焼き食べてみたいな、、高級な赤ワイン飲みながら、蛭間院長みたいに(古いですね、、メロンももらいたいね)((+_+))

帰り、広島駅は人でごった返してました、、賑やかになるのは良いことです(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP