酷暑

庭の柿の木に、一か所に3つもセミガラついてるの発見しました。。。
夏真っ盛りですね、、、
でも、庭の木についてたということは、庭の土を掘ったら幼虫出てくるんですかね、、、う~キモイ。
子供の時はあんなに昆虫好きだったのになぁ、、、

夜明け、まだ明るくならないうちから「ヒグラシ」の声も聞こえてきます。
どんな山奥や? って思われますね、、、広島って市の中心から車で30分も行けば自然がたくさんある、住むにはいい所だと思いますよ。。
ほんと海あり山あり川あり。。。
それぞれの美味しい食材も豊富です、、、結局またそっちかい?

ま、昨日まで居た東京も、私にはとてもエキサイティングですけどね。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP