ウォーキング

朝のウォーキング、いや、お散歩、、、久々です、、ずっと暑かったからね、、しかしお年寄りは早く目が覚めるんだから早く出ればよいだけ、、だから暑さはただの言い訳ですね(>_<)

たった数か月で上の写真のようになってました、途中の風景。。

下の写真が2月ごろ、、、ここは元々森のようになっていて、中に数本、大きな山桜の木がありました、、、だから春は豪快で、楽しみでした。。。
今年の春からそれが見れなくなってとても残念(T_T)

しかし自然のちからは逞しいですね、、、もうこんなに草木が茂っている、、、庭の雑草も抜いても抜いてもまた生えてくるのは自然の営みなんですね、、と自分に言い聞かせることにしよう。。。

私の肉体もこんな風に再生せんかなあ、、、ま、人間の身体は歳と共に衰えていきますが、魂は衰えない、はず。。
それに次の世代やまたその次の世代と、草木のように逞しく繁栄していってくれれば◎

昼間っからグダグダ言っとらんとしっかり仕事しよ(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP