輸入車フェア2017

毎年この時期、広島グリーンアリーナという体育館のような場所を借りて、輸入車フェアが開催されます。

色んな外車のディーラーがそれぞれ自慢の車を何台も展示していて、結構圧巻な雰囲気です。

車好きだった父を連れて毎年行ってました、、、去年は車椅子だったけど、、、見てるだけでワクワクしてました。。
残念ですが今年は遺品のネクタイ締めて行ってきました、、、楽しんでくれたかな。。。

当然新車ばっかしだからどれもピカピカです。
永年知ってる顔なじみの営業マンも何人もいて、こういう時しか会いませんが、みんな偉くなっちゃってるのよね、、、ならないのは私だけ(笑)

今回のお気に入りはマセラティ・ クワトロポルテとアストンマーチン・ラピード、、、、どちらも内装が素晴らしいのよ、、、ただ単に木や革使ってりゃいいってもんじゃなくて、本当の高級ってこういうもんだぞっていうオーラがガツンと光ります。
「どっちにしようか迷ったから、両方買っちまったよ」ってな感じで帰ってみたいもんだ、、、またまた悪い妄想癖が湧いてきました(笑)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP