お宝(?)ザクザク

40年ちかく弊社の工房として活躍してくきた”袋町ぴあの工房”ですが、このたび大家さんのご都合で4月末をもちまして移転することになりました。

で、如何せん40年分の溜りに溜まった荷物、、、引越しするのが大変でした。

3月は増税前の駆け込みで納入にてんてこ舞い、、、4月は新年度スタートで超多忙、、、そういうの理由にはなりませんがブログも随分ご無沙汰、、、そんな中の引越しだったんで私もかなり痩せちまったというか干からびた感じです。
でもやっとぎりぎり完了しました。

それにしても整理するといろいろ出てきましたね、、、古いパーツや工具の山、山、山。。。

そんな中、ちょっとユニークな販促グッズ発見!!! 昭和の香りプンプンでしょ。。。
トランプとエチケットブラシ、そして鉛筆セット。。
どれも40年くらい前に作ったものです。

沢山あったんでショールームまで持ってきました。

GWご来場記念品(笑)に差し上げますがいかがでしょう???
5月3日~6日まで、毎日11:30開店で開けてます。
期間中、天気も良さそうですし、”ブログ見た”と言って遊びに来てくださいね。。

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP