椅子カバー

コロナの影響で発表会とかは激減、、、弊社3階ホールも寂しい状態(ToT)/~~~
ただ、そのぶん個人で練習に使っていただく分は結構埋まってます。。。

それでも今週末は発表会あります、、、ってわけで、椅子にカバーを取り付けました、、、ソーシャルディスタンスとりましょうねってやつです。
昨日行った「くらら」の椅子にも付いてましたね、、、ホールの規模は象さんと蟻んこくらいずいぶん違いますが、気を付けなければならないことは同じです、、、志だけなら私も負けません、、、何の志かいな?(^^)/

ネットで検索したら作ってくれるところがあって、受注生産にもかかわらずかなり迅速に対応してくださいました、、、「PR用品のぼたんや」さん、、、おっと住所見たら静岡県じゃないですか、、、これも何かのご縁、、私の本籍地は静岡県浜松市、、、いや全く関係ないですね(‘_’)

まあ被せるだけなんで簡単取り付け、、、しかしコロナでとても忙しくなった業種でしょうね、、、皆さん頑張ってますね、、私も頑張らなくっちゃ(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP