ディズニー恐るべし

昔から映画好きで、若いころは毎週のように映画館に行ってたのに、今ではもっぱらDVDで観るばかり。

ふと映画館に行きたい衝動に駆られ、何かいいのやってないかと探してみたがこれと言って興味湧くもの無し、、、

そういえば娘が「アナと雪の女王」が良かったと言っていた。。。

でもCGアニメのミュージカル???
全然おもしろくなさそう。。。

普段からアニメも観ないし、映画でもCGの入った映像は好きじゃない。
でもなぜか、まあ話題作でもあったし、脚を伸ばしてみた。

観て、仰天、、、素晴らしい!  感動して涙も出そうになった。

ディズニー恐るべし、、、エンターテイメントの何たるかを熟知している。
未だ1度もディズニーランドも行ったことないが、無性に行ってみたくなった。。。
50を過ぎてディズニーに開眼か?(笑)

アナ雪から得た教訓、、、
「こいつはピアノの事を熟知している、、、とお客様に自分のことを思ってもらえるよう日々精進せよ」

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP