スタインウェイジャパン設立20周年記念パーティー

銀座にある交詢社という豪華な会員制社交クラブでのレセプションパーティー。。。
銀座のクラブっていうと、黒木瞳みたいなママさんがいて、、、とか想像しちゃいますがそっち系じゃないです。(そっちも行ってみたいな)


時が経つのは早いもので、ついこの間設立パーティー行った気がします。

歴史を感じさせる絢爛な室内を写真でご紹介したかったところなんですが、どうやら内部の写真はNGのようで。

すぐ近くに ”あの” GINZA SIX もあって、ほんと古くから銀座はハイカラな街なんですね、、、昭和な表現でスミマセン。
角には ARMANI TOWER もあったし、すぐ近くに VERSACE HOME もありました、、、時間あれば覗いてみたかったなあ、、、もちろん買えないけど。
ウインドウショッピングだけでも十分楽しめる街ですね、、、もちろんお金あればもっともっと楽しいんでしょうけど。 

写真はこの20年間にディーラーとして何度か表彰されたときに頂いたトロフィーです、、、これはお金出しても買えないものです。。。

20年かあ、、、でもまだ今から20年は頑張らんとね、、、40周年記念パーティーにもお呼びがかかるように。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP