今月のパワーストーン

写真は私の仕事デスクです。
で、マウスの向こう側に鎮座してるのは私の “今月のパワーストーン” 。。。
毎月一回私のコレクションから一品取り出して、仕事の合間にナデナデしてます、、、きっといいことありますように。。。
なんてちょっと気色悪いっすね。。。(汗)

今回のはストーンといっても “石” じゃなくて “化石” です。
化石の王道アンモナイト。。。
去年ジャカルタの空港免税店で買ったものです。
あの辺で結構産出するらしい、、、他にも色々化石が並んでました。
他にも木の化石とかも買ったんで、手荷物が重量オーバーなっちゃいました。。。当然何せ石だから重いですからね。

インドネシアに何しに行ったのって感じでしょ。。
実はスタインウェイのアジアのディーラー見学ツアーでした。。。お仕事お仕事。。
まあそんな機会でもなきゃ行くチャンスないでしょうし、、、やっぱ文化が全然違いますから色々と興味深かったですよ。

でもまた化石(も!)見に行きたい。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP