スタインウェイクラウンジュエル(宝石シリーズ)のアップライト

IMG_0412.JPG

スンゴイの入荷しましたよ、、、見事な色合い、外観です。 その美しさが写真では全く伝わりそうでないのが実に残念。

同じ外装材のスタインウェイピアノは今までドイツ ハンブルグの工場で4台しか生産されていません。 シカモアと呼ばれる特に珍しい高級材で、メイプルの一種です。 バイオリンとかの弦楽器の背面にも使われ、斑点や節、色むらがないこんな大きさの木材は超希少でほとんど入手不可能だそうです。

光の当たり加減で光沢が変化します、、、美しい、実に美しい。いやほんとに美しいのよ。。。 しつこいですが写真ではこの美しさが伝わりません、、、私の感激感動の言葉で理解してください。

クラウンジュエル(宝石シリーズ)には鍵盤蓋の内側に本物のダイヤモンド(0.4カラット。鑑定書付き)も輝きます。 外観ばっかし褒めましたが、もちろん音も素晴らしい。。。間違いなく現在地球上で生産されているアップライトピアノの頂点に君臨しています。。。

あゝ、、、惚れまくり。。。

もし私がお金持ちなら、迷わず衝動買いです、、、ちなみにお値段800万円(税別)。 ほんとに欲しい、、、私が買っちまわないうちに見に来て下さいね、、、w

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP