カープ優勝!

先週の土曜から一週間経っちまったんでタイムリーじゃないかもしれませんが、広島中、未だ興奮冷めやらず。。。

先日のブログの日独協会のパーティーのあと、、、開催ホテルの立地がちょうど流川(ながれかわ。中国地方随一の歓楽街)のはずれくらいだったもんですから、道すがら色んな飲食店の前に試合中継のテレビが置いてありました。 その前には大きな大きな人の渦。 盛り上がりまくり。。。

流川を久々に通りましたがこんな活気は初めてです、、、バブル以来か。。。 そういえばあの頃は諸先輩達に連れられてよく来てました、、、毎晩とは言わないまでも、、、このまま通い続けたら50歳くらいになったらワシはきっと流川の帝王になれるんじゃないかと思ってましたね。。。(冗談、、このまま庶民で終わります)

優勝決まったときはもうあたり一面大興奮。。。 お酒被ってる人もいました。 写真は樽酒回し飲みの一気飲みするカープ女子!!!

300人くらいとハイタッチしはがら戻りました。

老弱男女、帝王も庶民も、皆が超ハッピーになった夜。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP