広島テレビ 「テレビ派」

先日の中国新聞に続いて、今度はテレビで取り上げていただきました。。。先週の月、火の2日も。。。
皆様から「テレビ出とったね~」といまだにお声かけ頂き、偉くもないのになんか有名人になったような気分です(単純ですね)。。。
毎回思いますがホントに上手に編集していただいてました、、、流石プロのお仕事。

今日も店の前を通りがかった初老のご夫婦が、「ここ、テレビ出とったとこじゃねえ、、、」とお話されてました。
ありがたい事です(^^♪

それにしても、映像見ると自分で感じてる以上にビジュアル的に頭が薄くなってる気がして、、、カメラは正直です、、、そこんとこ編集で何とか、、、なりませんわね(笑)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP