マンション高層階レッカー上げの図

下から見るとグランドピアノがとても小さく見えます。。。 マンションの高層階への搬入です。 ここまで大規模なレッカー作業は数年に一度くらいかな。。。

新築のマンションなんで、ほかの引っ越し屋さんも来ていましたが、とてももの珍しそうに見物してました。 まあ立ち合い慣れしているはずの私自身が一生懸命写真撮ってるくらいですからね。。。

さすがにプロの仕事ですから作業自体はすんなり短時間で終わりますが、見てる者の気持ちはヒヤヒヤ、、、

ピアノも新しいお宅で新しい家族の一員として、末永く楽しく暮らしていければいいな。。。天気も良くて、めでたしめでたし。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP