プラダを着た天使

 

少し前に「プラダを着た悪魔」っていう映画がありました、、、なかなか良い映画です、、、メリルストリープの演技は流石って感じ。。。
ここでアンハサウェイじゃなくてメリルストリープを評価するところがいかにも熟年男ですね。。。

それはともかく全然関係ないですが、「プラダを着た天使」の話、、、いや、「プラダを着た貴公子」のほうがいいかな、、、

ふふふ、私のことよ、、馬鹿ですね、我ながら。

10年近く前に買ったプラダのスーツなんですが、バーゲンの時にかなり背伸びして買ったはずなんですが、
今じゃやたら金欠でブランド服なんてもう買えませんから、型は古くなってますが私にとっては一張羅です。
それが先日調律行った先でカバンから工具出すのにしゃがみこんだ際、ビリッとズボン破っちまいました、、、トホホ
履く時きつくなったなあとは思ってたんですよ、、、少し太りましたからね。。。
音がしたのはわかってたんですが、まさか破れてるとは思わず、一日そのまま履いてました。
家帰って脱いで初めて気づいたという。。。

貴公子の話はどうなったのよ? ってことですが、そこまでです、落ちはありません。
ズボンの後ろ破れた状態で平気で歩いてて貴公子もなにもあったもんじゃないですね。
すみません、オッサンが中年太りしてドジふんだ話で終わりです。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP