父の日、、、まだ先ですが。

大学で出ている娘らが帰ってきてたんで、昨夜は久々に家族が揃いました。
「ちょっと早いけど、、、父の日のプレゼント」と言ってワインのセットをくれました、、、嬉しいもんだ(涙)
ついついその場で一本空けちゃったんで、もう一本は父の日まで大事に冷蔵庫にしまっときます。

今朝は少し早起きをして庭の水やりとパセリの収穫、、、陽射しが強くなる前にやらんとね。
我が家のパセリについては何度も書いてますが、ワインのつまみにとてもいいんですよ。。。
大丈夫、今晩もう一本空けちゃったりしません。
それに意外と日本酒とも相性いいんですよ。。。まあ私が何飲もうとどうでもいいことですけどね、、、それにそろそろ肝臓も労わってやらないと。

それにしても今日はホントにいい天気だ、、、先日パソコン変えたんで、店にいるときはずっとキーボード叩いてますが、こんな日は道行く人を眺めながらピアノのキーボード(鍵盤)叩いて調律する、調律日和ですね。
なにせピアノは売るほどありますから、どれもちゃんと調律調整しとかなきゃね。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP