スタインウェイアップライトK-132

 

K型の調律に行ってきました。。。数十年ぶりにピアノ弾くのを再開されたご婦人。
最近こういうケース多いんですよ、、、スタインウェイのアップライトを購入せれる方々。

毎日毎日ピアノ弾くのが楽しくてしょうがない、、、まるでピアノが仲良しのお友達みたいとのこと。。。
雨が続いたんでピアノの調子が心配になってお電話してこられました、、、本当に大切にされています。
そう言われるとこちらも嬉しくて、、、ピアノ屋冥利に尽きますね。

「私が死んだらこのピアノ、どこどこに運んでくださいね」
とおっしゃいますが、まだまだこれから長生きして何十年もこのピアノで楽しんでくださいね。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP