ピアノ解体ショー

また大袈裟に言ってますが解体といっても壊すわけじゃないですよ。
本日入荷の中古ピアノ、、、分解してクリーニングや諸々の修理したりするわけで、やろうとしていることはいつもと同じ。

ただいつもは店の一番奥に置いて作業するんですが、今回は入り口で作業して、通りがかりの人に外から見えるようにと。。
ピアノの内部ってあまりご覧になられる機会ないでしょ。。。
ガラス越しなんでコロナの心配皆無です、、、まあどのみち店内も人いませんが(>_<)

時間決めて作業するわけじゃないので、、、ご覧なりたいかた、もしいらしたらお気軽にお声掛け下さいませ、、外からのお電話で構いませんよ(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP