FaceApp

いきなり超キモイ写真ですみません、、、夜中にLINEで娘から面白いよと言って送られてきました、、、私の写真をアプリで性変換させたものです。
なんか売れないピアニストみたいに見えませんか???www

瞬時に老化させたり若返らせたりもできます。
私もアプリダウンロードして試しに老化させてみたら、これが親父に似るんですよね、、、、で、親父の写真若返らせてみたら私に似てくる。。。
そういうもんなんですね。。。

色々やってたら、時に超笑えるのもできて、可笑しくて眠れなくなったwww

なんか、「社長ブログ」って話じゃないですね(>_<)、、、もっと「世界のピアノについて」とか、「ピアノの構造の変遷」とか、「ピアノ業界の明日」とか、ピアノ好きのひとが読まれて参考になる話をすりゃいいのに、ただのふざけオヤジみたいな話ばかりですみません、、、次回はそういう話で、、いや次々回、その次、そのまた次かも(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP