広島アンデルセン

アンデルセンっていうパン屋さんご存知ですか?
東京にも何軒もあって、それゆえ東京の会社と思われてるひとも多いらしいんですが、弊社のすぐ近所にあるのが「本店」、、広島の会社なんです。
アンデルセンっていうくらいだからデンマークをモチーフにしてるんですが、今やそのデンマークにも支店があるらしい。。。

でね、今回何年もかけて新築されました、、、いよいよ来月待ちに待ったオープン。
ってことで近隣の人たちに内覧会みたいな催しがあり、勇んで行ってきました。
私も何せ同じ町内会、、、徒歩15秒くらいですから。

以前の建物は元銀行で、被爆建物でもあります。
今回もその外壁の一部を残して建て直されたらしい。。。

コロナのことがあって、食品業界は困難の中でのスタート、、、ご苦労お察しします、、、よそ様の事心配してる場合じゃないんですが。。。

オープンしたらまたこの界隈の人の流れも変わってきます、、、

美味しいパン、食材、ワイン、、、有名なチョコもあるよ、、、ああ楽しみ。。。

8月オープンですから皆様もぜひ行かれてみてください、、、ついでにうちにも寄ってね(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP