スーパージェット

先日写真の高速艇(スーパージェット)乗って、仕事で松山(愛媛県)行ってきました、、、広島港から所要約1時間、、、四国ですのにね、意外と近い。

なかなかカッコいい船でしょ、、、文字とか色とか違ってたらアラブの富豪の豪華クルーザーみたい、、、かな?

それがね、船内ガラガラ、、、乗客十数名ってとこですかね、、、何とももったいない。
2階席がスーパーシートってことで、プラス500円の特別席、、、1階空いてるんだからあえてそこ行く必要ないんですが、スーパーシートのお客ゼロだったんて500円散財して貸し切り状態。
これで気分はアラブの富豪のエーゲ海かカリブ海クルーズ(^_-)-☆
いや、カリブ海は海賊出たら怖いからやめとこう。。。

1時間の妄想タイム、、、でもちょっと富豪にはなれませんでしたね、、、やっぱワンコインじゃね、世の中そんなに甘くない、というか相変わらずアホなオッサンじゃ(>_<)
この手の話多いですね、、、スミマセン

でも瀬戸内海の眺めは最高でした!(^^)!

そういえばもう20年くらい前ですが、アメリカでスタインウェイディーラーのミーティングに参加したことがあります、、日本人は私一人だったんですが、隣に座ったアメリカ人が言ってました、、でっかいクルーザーとかヨットにスタインウェイ何度か設置したことあるって、、、いやあアメリカの金持ちって凄いなってその時思いましたね、、、それでもって船が揺れたときのためにグランドピアノの脚を床に固定するんですって。。。なぜかそんな話思い出しました。
私も長い事ピアノ売ってますが、そういう経験まだ一度もないですね。。。

そうだ、第1号は私の船にSPIRIO(スタインウェイの自動演奏ピアノ)入れよう、、、しまったなぁ、あの時固定の仕方教えてもらっときゃ良かった。。。
まだ妄想から抜けてないようでwww

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP