香り

誕プレに娘たちから頂いたハンドクリームとボディスクラブ。。。
嬉しい、、、実に(^_-)-☆ やっほっほ。

どちらもちょっと似た香り、、、いかにもオーガニック。。

香りというか匂いって、記憶を呼び覚ます効果が大きいと思いません?
脳内でどのような仕組みになっているのか私なんぞには見当もつきませんが。。。

楽しかった思い出、甘酸っぱい思い出、悲しかった思い出、いずれの場合も「香り」によって思い出した時はちょっとセンチになってしまうのは私だけですかね。。。

だからというわけでもないんですが、コロンはあまり銘柄を変えないようにしてます。
またどうでもいい話してますね、、、私のコロンなんて(>_<)

ピアノにも香りがあります、、、特に新しいピアノには。。。
木の香り、塗料の香り、、、それらが混ざって複雑な香りになってます。
うちの店もいろんなピアノがたくさんあるので、外から入ってくると空気の違いがわかると思います。。。
毎日いるとわかんなくなりますが、、、そう、ずっと嗅いでるとわかんなくなるんですよね、香りって。。。

とりとめもない話でスミマセン、、、誕プレ貰って嬉しかった話(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP