矢沢さんのCD

車運転するときはたいがい無音なんですが、朝の通勤時は地元ラジオ局の「おはようラジオ」聴いてます、、、中高の同級生だった本名(ほんな)君というアナウンサーの番組です。
本人には滅多に合わないんですが、毎日声聞いてるとなんかこっちが勝手にマブダチ感覚になりますね。

帰り道に久々にCD聴こうと思って買ってみました、、、矢沢永吉の新しい3枚組アルバム、、、おっとおまけにDVDが付いてたんで4枚組ですね(^^♪

矢沢さん(私なんぞが永ちゃんと呼ぶとディープなファンに怒られます)とはそれでも私が15くらいの時からの長いお付き合いです、、、それこそ本名君と同じくらい、、、いやこちらは完全に一方的ですがwww

バラードばかり集めたアルバムですが、青春のBGMみたいで良かったなあ、、、LP盤レコードにそっと針を下ろしてた作業を思い出します。
「音」がかなり良かったですね、、、時代の進歩もでしょうがお金かかってそうです。。。矢沢さんのこだわりでしょう。。。
DVDも良かったよ。。。

なんといっても御歳71歳、、、凄いバイタリティーだ(^_-)-☆

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP