ちょっと古いアメリカのピアノ

さて先日の東欧のピアノたちに続いて、また続々やってきました今度はアメリカのピアノたち。。。
アンタも好きやな~と言われそうですが、好きなんだから仕方ない!(^^)!

この子たちがまた、徹底的に独自の方向見ててね、、まあアメリカンなんですよ、、とっても明るい性格だし、、そいでもって同じアメリカ製でもそれぞれ微妙に味付けが違う、、、そこがまた非常に面白い、、、だからピアノ屋やめられない(^^♪

キンボール、ボールドウィン、ワーリッツァ、、、とお馴染みアメリカ御三家(そう思ってるの私だけかもしれませんが)に加えて今回初対面のブランドも、、、今度ご紹介しますね(^^)/
こうやって好きなもん集めて喜ぶ唯我独尊、変態ぶりはますます増していきます(^^)/

しかし先日来たくさんあるんで調整する人手とスピードが全く追い付かない、、、写真には調整中って札付けてますが、ホントはまだ手付かずです。
けど一台一台入念に当たらせていただきます(それもまた楽しみでたまらない!)、、、ですからしばらく、いや当分待っててね(^_-)-☆

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP