百光

写真の日本酒、いかにも高級そうでしょ、、、ぱっと見シャンパンみたい。。。
当然頂き物です、ま、私なんぞが買えるお酒じゃないわね(>_<)

もったいないので何か祝い事の日に、、、と思ってたのですが、今日は朝から年一度の病院での検診の予定が入ってましたから、
「そうだ、もし何か変なもんでも見つかったりしたらもう飲めなくなるかもしれない」と思って相変わらず小心者で心配性な私は、いや、正直言うとただ飲みたくて勝手な理屈付けただけですが、昨夜ちょっと飲んじゃいました!(^^)!

流石に重厚な味でしたね。。。

そして今日、健診結果は何も問題なかったんで、めでたしめでたし、、、そう、今晩は健康祝いに一杯やんなくちゃね(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP