ウォーキング

今朝は久々の朝のウォーキング、、、雨降りだとか、黄砂が酷い、忙しい、etc、、、まるで子供のような言い訳を自分に言ってた今日この頃。。。
例によって中年オヤジは夜中に何度も目を覚ましながら、最近は5時ごろ明るくなってくるのがわかる、、、ああ、やだやだ歳とったなあ。。。

今日は天気も良くてお散歩日和、、、朝の陽射しも一気に初夏の感じになりました(^_-)-☆
ヒジョーに心地よい、、、やっぱ毎日歩かなきゃ。。。

てなわけで春にワラビ採りに行ってたスポットへ。。。
工事してたのは知ってたんですが、上の写真のように随分変わってて、もう来年はワラビ生えんわね、、、(T_T)/~~~
今日はこの辺りも造成されるんだろうというところに生えてた一本と記念撮影、、、ま、仕方ないですね、路肩綺麗になるんだし。。。
採った一本のワラビは持ち帰って玄関に、、、ワラビの一輪挿しねえ、、、相変わらず変ですね(‘_’)


帰り道にはタンポポが満開、、、うん、明日はもうちょっと足を延ばしてみよっと(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP