007

007の最新作を観に行ってきました、、、「No Time To Die]
実はね、あまり期待してなかったんです、、、ダニエル・クレイグになってからの007、なんかちょっとねって思ってましたから、どっちかっていうとKGBって感じじゃない?、、、本物のKGBに会ったことないけど(>_<)

で、とにかくこの映画、とっても良かったんです、、、やっぱこういう映画は劇場で観ないとね、、、通常版で観たけど迫力満点、、IMAXだったらもっとすごかったんでしょうね。。
ショーン・コネリーもそうでしたが、ダニエル・クレイグも実に美しく歳取りましたね、、、と言ってもまだ私よりお若いんですが(‘_’)

ボンドの愛車、アストンマーチンも歴代のが何台も出てきて、、、無茶苦茶カッコ良かったなあ(^_-)-☆
それはもはや「自動車」ではなくて、ただひたすら「アストンマーチン」なんですよ。。。

あれ乗ったら気分は完全にジェームスボンドでしょうね、、、ヘッドライトからマシンガン出てこなくても!(^^)!

帰りに車のディーラー寄って「映画に出てたのと同じの、うん、古いのはちょっと気難しいかもしれないから、最新のでいいや、同じ色の一台持ってきてね」、、、なんて言えたらいいのにね((+_+))

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP