ボルサリーノ

先日007のお話しましたから、題見てまた映画の話かって思われる人は私世代より上ですかね、、、映画「ボルサリーノ」、、、昔テレビの映画劇場で何度も放映されてました、、、古い作品ですがアランドロンとジャンポールベルモントが劇中かぶってるイタリアの帽子メーカーの名前が映画の題名になってます。

このドロンがまた実にカッコ良かった、、、流石はイタリアの老舗メーカー、、、はい、わかってますよ、私がかぶってももちろんそんな風にならないのは(‘_’)

一昨年からね、毎年ひとつ買おうとハッと思ってね、、やっぱりハットだから、、とスミマセン、大きく滑りましたね(>_<)、、、寒くなったでしょ、、、ま、とにかく先日3個目をゲット。。

頭部をガードしてくれるはずのものが年々白くなって枯葉のようになっていくわ、密度も大きく減ってくるわで、いずれはずっとハットかぶってようかなと、、、こういうものは長く身に付けてないとしっくりこないものでしょうから今のうちから始めようかと。。。

ところで来年の昨日、つまり30日、私は還暦迎えます((+_+))、、、あーあ、そんな歳かい、、、で、思ったんですよ、、、元来赤い帽子とチャンチャンコ着て祝うそうですが、それじゃホントにご隠居さんみたいでしょ、、、まだまだやりたい事、行きたいとこ、食べたいものたくさんあるし、何よりも仕事ずっと頑張らなくっちゃね!(^^)!

というわけで、来年はボルサリーノの赤いハットどうかなと、、、そしてゲゲゲの鬼太郎みたいなチャンチャンコのかたちじゃなくって、真っ赤なベスト、、ドルガバとかベルサーチならありそうな少しシルクが入ったようなのがよろしいかなと、、、
赤いハットとベスト、、ちょっとイケてる還暦爺さんなれんかな?、、、でもそれってまるで氷川きよしのステージ衣装みたいじゃない?、、、いやいや、どちらかって言うと私は綾小路きみまろですかね?、、、ま、いいか、翌日はちょうどハロウィンだし(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP