瀬戸内海

今日は定休日ということで、宮島の対岸にあるイタリアンで長閑にランチ。。。

コロナのせいかまるで貸し切り状態、、、窓から見える瀬戸内の景色を独り占め(‘_’)

天気が良かったのもあって、海は青く透き通り、鴨が群れて泳いでいました、、、実にほのぼの(*^^*)

食べ終わってもしばらく外を眺めてました、、、時間がゆっくり、ゆっくりと流れていきます。。。

波の音が心地よい日本海も素敵ですが、こういう静かな瀬戸内海もまた魅力です、、、ああ広島はいいところだ(といつもの郷土愛)、、、ここは自宅から30分弱、、日本海にも1時間少々で行ける。。

さて、あすからまた張り切って頑張ろう(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP