ディスプレイの模様替え

弊社正面のディスプレイウィンドウ、、、いつもは小型の白いピアノを置いてるんですが、今回妻がちょっと模様替え。。
最近この手の作業は任せっきりです。

これね、30数年まえ、仕事し始めたころに私が作ったんですよ、、何せスペースが限られてる中で鍵盤楽器に関係するもの飾りたい。。でも普通のピアノはどうやっても入らない、、、特に高さはネックです。
で、思いついたのが修理不能な古いオルガン分解してノコギリで切って、色塗ってってとこで。。。
我ながら名案、いや迷案でしたね。。。結構な手間でした。。
でもあの頃はオルガンの修理とかも頻繁にやってたから分解したりするのはわけなかったんよね。。。

ちなみにいつも置いてる白いピアノも、超アンティークの小型ピアノをあの頃自分で白く塗ったものです。

若いころは頑張ったものだ、、、いや、今も頑張ってるつもりだけど、、、まだまだですね。
よしっ、、初心にかえって張り切っていこう。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP