輸入車ショー2019

今朝は珍しくかなりの雪、、、こんな天気じゃお客さん来んよな、と言い訳作ってちょっと抜け出し(?)近くの体育館で行われている輸入車ショーを覗いてきました。
車好きだった親父と毎年一緒に行ってたんで、なんかついてきてる感じ。。
長いこと新車買ったことないんで(新車買っても少し経てばどれも中古車な訳だから別にいいでしょ、と自分に言い聞かせてます)、新車特有の内装の香りが印象的、、、やっぱいいもんだ。

電気自動車や自動運転、、、ピアノと違って日進月歩の世界ですね、、、個人的にはイギリス車やアメリカ車のちょっと昔のが好きなんですが、現実的ではないので、いや、新車はもっと現実的じゃないですねwww
写真はベントレーコンチネンタルGT、内装のウッドパネルはピアノをイメージして黒塗りにしてあるらしい、、、そうかそうか、ピアノ屋だからこれ乗らんといけんな、、、諸経費いれても3000万そこそこのもんか。。親父も背中押してくれとったし(なわけないか)

こんな天気でも結構な数のひとが来てました。。。うんうん、皆で夢を分かち合おう。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP