収穫

昨日は暑かったけど、朝からミニ家庭菜園の収穫作業、、、そんなたいそうなもんではないですが、わずかばかりの青シソ、ミニトマト、そしてイタリアンパセリ(*^^*)

まあどれもそう手がかかる野菜じゃないです、、、シソなんてこぼれ種からだし。。。ただ、朝からすでに暑かった(>_<)
シソは生命力強いのか、毎年「勝手に」たくさん生えてきます、、、今年は2本だけ「強そう」なのを残しときました、、、去年は種できる前に全部抜いたはずなんですが、一昨年の種なんですかね、、、謎。

毎朝、これを2枚くらい冷奴に載せて食べる、、、ミニトマトはデザートに、、、何か健康的な朝でしょ(^^)/
夜は夜で、パセリを酒の肴に、、、変な人(‘ω’)

全くどうでもいい話ですね、、、

ピアノお探しされてるかた、ピアノ屋のブログだからと思って読まれても私のはご参考になりませんね、悪しからず、、、ご容赦を(^^♪

いや、だからといってね、他人様の事言えた柄じゃないですが、ピアノについても私も含めて皆さん徹底的に勝手なこと書かれてますから、どれも参考にしちゃいけない、というのが正しいんじゃないですかね(^_-)-☆

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP